posesan’s blog

趣味満載日記

ゲームとポテチライフ

スナック菓子みんな大好きですよね

ゲームのお共に欠かせません!コンビニに行けば毎回、新商品で
飽きないで食べ続けれますねw
IMG_1451

問題は手が汚れるとコントローラーも汚れてしまい、
ゲームテクニックに支障が

そこで一時期はコンビニで箸をもらいそれで食べていましたが
昨今の環境問題で割り箸の無駄遣いは避けなければなりません。
そこで便利なのがこのポテトング
tongu
便利すぎです!ゲームも捗ります!
たぶんポテチ好きはもう使ってると思いますがオススメです

tongu2


話は変わりますがVIEWLIXのデザインが好きです。
めちゃ重くてデカいPS4用ビューリックスアーケードステックを
買ってしまうほどです。本当はPS3用のビューレックスダイヤのカラーが
好みなんですがPS3用だったので諦めた感じです。
IMG_1398

でも安定感抜群です、でもめちゃ重いので膝の上でのプレイには向いてないかもw

ではよいポテチライフを