posesan’s blog

趣味満載日記

ビューリックスダイヤを購入した1

我が家にとうとう着ましたアーケード筐体
自宅ゲーセンを作る、夢の第一歩です。
自分お気に入りデザインが良いビュウリックスのダイヤにしました。
水色と青がカッコいい
筐体の在庫は5つあったようですがすぐに売り切れたようです。

他の筐体に比べてスマートなほうだと思うVEWLIXですが、
やっぱり重さはかなりあります。
運ばれて来た時は業者の方二人でも持ち上げることはできません。
少し上げるのがやっとでしたw
IMG_2094
 今回、2階まで運んでもらおうと思ってましたが、甘かったですね。
諦めて1階の部屋に置いてもらいました。

そこで各パーツを外して運ぶことにします。
IMG_2098

一度、HORIからVEWLIX Fを一般販売するという記事を見ました。
その時も欲しかったのですがなんと値段が49万円!
さすがに諦めがつく値段ですねw(はたして購入した方がいるのだろうか・・・)

f

というわけで今回、ダイヤ購入できたのは良かったです。
続きは分解作業です!次の記事はコチラ