posesan’s blog

趣味満載日記

パックマンゴーストライトのレビュー

ヒカリモノが好きです。

今回購入したのがかわいいのがコレ↓
IMG_2077

パックマンゴーストライト
 
なんとセンスのいいライトなんでしょう
あのパックマンに登場するキャラクターのライトで
カラフルな色を楽しめる優れたアイテム。

完全に人目ぼれです、Amazonで何点か出品されています。
なぜか値段は違うけど同じ物っぽいです。

IMG_2074

電源はUSB給電タイプでパソコンとUSBアダプタから動作確認できました。
ここは今どき仕様で便利です。

電源を入れると写真のように色が変わっていきます。
16色あるそうです
目の部分は白LEDでかなり白です!
さらにパーティモードがあり、背面のスイッチで切り替えると
外部の音に合わせて光が点滅するようですが音に合わせて反応しているかは
イマイチ分かりませんでしたw
音の反応はつまみで調整できるみたいですが、変わったかこれもわかりませんでした
IMG_2072

パーティモード時は時折ピカッとチカチカがついて雰囲気いいです

値段的には安っぽいのは仕方ないですが、満足な一品です。

IMG_2073

今回、パックマンゴーストライトは1回返品しています。
その時は片方の目が光らない不具合がありました。
2回目は違う業者から購入したのですが前回よりも安く購入できてラッキーでした

海外モノなので不良率が高いかもしれないですけど、Amazonなら
返品できるので少しは安心ですね

ゲームグッズとしては★★★★☆星4つですね