posesan’s blog

趣味満載日記

Amazonで見つけた気になる光物グッズ

ゲームグッズが大好きです!特に光るおもちゃ

暇なときは常にAmazonでゲームグッズを探しています。
その中で気になるグッズを紹介です。

ゼルダの伝説 トライフォースライト

g5
これはなかなかインテリアにも良さそうなデザインで
衝動買いしそうになりましたが売り切れていましたw
(19/08/01現在)
しかもUSB給電なのもグッド
ライトをつけると本体側面からハイラルのロゴを投影します!
カッコいい!



次はマインクラフトのカラーチェンジングポーションライト 
p1
あのマインクラフトグッズ!光物!Minecraft正規ライセンス商品!

上をタップすると8色に変化するポーション型ライトです。
給電は単4電池2本でドライバー使用しないと交換できない不便な仕様。

1分間使用しないと消えるおもちゃ仕様になっています。
インディゴ、ライトブルー、シアン、グリーン、ピーチ、
イエロー、レッド、ホワイトと変えることができるようです。





キングテレサのセンサーライト
g4
UFOキャッチャー商品?のようですが見た目はかなり可愛いので
欲しいw
アミューズメント専用景品ということなので
Amazonは割高です。もっと安いところもありますね
人感センサーなので近づくだけでパッと付くのがいいですね。
サイズは20cm前後で単4電池4本で動作します。



こちらはゲームと関係ないグッズですが、
LEDネオンプレートです。
p3
自宅にあったらバーみたいな雰囲気にできそうなネオン看板。
これはLEDなので安いのがいいです。
種類も色もあるので欲しくなる商品です。