posesan’s blog

趣味満載日記

ビュウリックスダイヤを購入したその6

夢の自宅ゲーセンを目指してます!
前回はビュウリックス筐体を購入してコンパネを2Pにしました!
今回はゲーセン椅子が届いたので紹介します
IMG_2196

ゲーセンによくあった椅子、地元ではこの赤いのが主流でしたw
当時はこの赤しかないんじゃないかと思ってたくらい赤だけでした。

購入時にはレザー生地とモケット生地が選択できて
色も何種類かありました。 モケット、君に決めた!
青と赤で迷いましたが、懐かしさで赤に軍配
今回はビュウリックス用があったのでそれに決定です。
普通の椅子はもう少しクッションが薄くて低くなっています。
そちらのほうが馴染みがあるのですが折角なので専用椅子です

IMG_2193
1週間ほどで到着しました!


IMG_2194
2脚が重なって梱包されてます

IMG_2198
重ね置きも可能です!ワオッ!



IMG_2199
座り心地はとても満足です
コントロール操作もちょうどいい位置でこれはゲーセンそのまま!
これで遊びまくりたいと思います!

次に続きます!