posesan’s blog

趣味満載日記

最近購入したポスター!

エスエヌケイオンラインショップから届きました!
Reprinting Posters Selection Vol.3
SNKのポスター3枚組です。

KOF98の絵柄はよく雑誌の付録で付いてきてた記憶がありますw
IMG_2291

飢狼伝説とKOF98、あとBEAST BUSTERSの3枚ですが、
このBEAST BUSTERSは知らなかったので調べてみました。

ガンシューティングでアーケードによくあった銃型コントローラーで
遊ぶアレでした。
地元では稼働していなかったので全く知らなかったのです。
よくバーチャコップやHOUSE OF THE DEADは遊んでましたw
このBEAST BUSTERSはスマホなどでも出ているようで
KOFとコラボした作品もあるそうです。

知らない作品でしたがポスター自体はアメコミやゾンビ映画っぽくて
気に入ってます。
IMG_2290


IMG_2289

一番の目的はやっぱりコチラ飢狼伝説!
いまでもたまに遊びたくなる大好きなゲームです。


IMG_2292

このような筒にて到着しました!
止めてあるテープを取るのに苦労しました、キッチリ封印してあります!

IMG_2288

Amazonで購入したA2用ポスターフレームはしっかり納めれて
ガッチリしてるので安心できそうです。

あとはどこに飾るかですねー!
ビュウリックスの上に飾ろうかな