posesan’s blog

趣味満載日記

最近買ったモノ、レトロなグッズ

衝動買いが最近増えてきた今日この頃。

買ったモノ紹介です。

ミスパックマン風の飾りフレームです。
ゲームができるわけじゃなく、壁掛けフレームです。
なかなか、見ない1点モノなのと人目ぼれで購入です。
IMG_2294

それでコチラがかわいいシロクマの置物。
名前はポーラーベアというらしいです。コーラを象徴する人気キャラクター!
陶器ものでワレモノ注意です。
IMG_2295

コーラグッズ第2弾はコチラ↓ 
IMG_2297
怪しい色のコーラですが、勿論飲めません。
台の上に乗せると・・・
IMG_2298
光ります!光物大好き!徐々に色が変化して綺麗ですねー

IMG_2300
乗せてすぐ楽しめるので楽ちん。

IMG_2301


食品キャラクター第2弾おもちゃ。
エムアンドエムズのディスペンサー!思わず、購入。
IMG_2296
緑のキャラクターは女性だったんですねw
こんなおもちゃがあるとは知りませんでした。
チョコを入れるおもちゃのようです。
M&M'Sのチョコは最近見てなかったんですが、スーパーにありました!
久しぶりにみた気がする、というか最近CMみませんね。
IMG_2330
取りあえず買ってみる。Amazonでは大きいサイズもあり!

お馴染みのフレーズもありましたw
 IMG_2331

”お口でとけて、手にとけない”

懐かしいフレーズ、懐フレw

チョコが美味しかったら今度はデカいサイズ買おうと思います!