posesan’s blog

趣味満載日記

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初ゲーミングチェアを買った話

ゲーミングチェアといえば最近、eスポーツでよく見かけるようになりました。そこで何となくゲーミングチェアにしたらゲームが快適になるんじゃないかと思い始め購入を考えました。COUGARのゲーミングチェアそこでゲーミングチェアを調べていくと、値段も安い…

ビュウリックスダイヤを購入した!その10

念願のアーケード筐体、VEWLIXダイヤを手に入れたということで、 我が家のVEWLIXダイヤにWiiを取り付けてガンシューティングできるようにしました。 本当はバーチャコップのようなゲーセンにあるバーチャガンでバンバンするのを思い描いてましたが、サターン…

小さなアーケード筐体を買いました その2

前回、購入した小さいアーケード筐体と一緒にポチったおもちゃが遅れて届きました!半月遅れこちらは海外からの発送だったらしく、梱包は雑で箱もボロでしたwボタンやレバーは安っぽいプラスチックですね・・・こちらは156種類ほどゲームが詰められている模…

ビュウリックスダイヤを購入した!その9

念願のアーケード筐体、VEWLIXダイヤを手に入れた!第9弾。 我が家のVEWLIXダイヤにインストを取り付けてみました。 ゲーセン感を醸し出す、インストは大事な要素。純正インストカードはヴァンパイアセイヴァー2を用意しました!ヴァンパイアシリーズでは一…