posesan’s blog

趣味満載日記

小さなアーケード筐体を買いました その2

前回、購入した小さいアーケード筐体と一緒にポチったおもちゃが
遅れて届きました!半月遅れ

IMG_2371

こちらは海外からの発送だったらしく、梱包は雑で箱もボロでしたw

IMG_2373

ボタンやレバーは安っぽいプラスチックですね・・・
こちらは156種類ほどゲームが詰められている模様。
給電はUSBでビデオ出力もできそうです。

IMG_2374

鉄拳3!?ちょっと試しにプレイ!

IMG_2375

ちゃんと3Dゲームしているのかなーと恐る恐る決定!

IMG_2377

2Dでしたw これは、どの機種で発売したものだろうか。
一応遊べましたw問題なく動きます。

IMG_2380

見た目はちゃっちいですが、遊べたので満足です。
ちなみにAmazonの商品ページは消えていました。


IMG_2372

見た目はあまりよくなかったんですが変わったゲームがないか
遊んでみます。