posesan’s blog

趣味満載日記

ビュウリックスダイヤを購入したその2

自宅ゲーセン計画、ビュウリックスを運ぶ為に解体しております

だいたいの鉄製パーツを外し、割れやすいプラスチック製のパネルを取りました。
IMG_2129
 たぶん重さ的には半分くらいにはなったんでしょうか・・・
モニタとコントロールボックスがかなりの重量でした。

横幅があるので運ぶのはまだ大変ですね

IMG_2108
取り外したモニタはめちゃ重い、鉄製なのでかなり重量があります。
取説ではモニタを縦に取り付けることもできるようです。


サイドにあるプラスチックのカバー
中古品なので若干キズがありました、むむっデカいキズもありました
IMG_2127


↓レジェクタードア、コイン返却ボタンとコイン返却口があります。
IMG_2125
まじまじとみたのは初めてでしたw

IMG_2126
裏側↑ 何やら複雑な機構がありますw

ここまで約1時間で解体してある程度ホコリを取りました

続きはまた書きます。次の記事はコチラ

前回の記事はコチラ